通所介護施設 あすかデイサービス
お知らせ
サービス案内
施設案内
ご利用案内
居宅介護
アクセスマップ
お問合せ
会社概要
個人情報保護方針
ふれあいケアサービス
 
お知らせ

あすかデイサービスの新型コロナウィルスについて

あすかデイサービスでは、新型コロナウィルス対策として下記を行っております。 ・従業員にマスクの着用を徹底しております。  ご利用者にもご協力をお願いしております。 ・定期的に換気を行い、室内の感染拡大防止に努めております。 ・業務用の空気清浄機、加湿器を設置しております。 ・食事の際は、テーブルにパーテーションを設置して飛沫防止対策を行っております。 ・ご利用者様帰宅後、デイルーム内清掃、消毒作業を行っております。 ※この度、一般社団法人日本感染対策協会が発行する新型コロナウィルス対策PRステッカーを取得いたしました。


小規模ならではの 家庭的なサービスを提供しております。

ご利用者様お一人おひとりが住みなれた地域で自分らしい生き方ができるように。 そしてご利用者様のおもいにそって、楽しく生きがいのある一日をお過ごしいただけるよう、ゆとりと安心の援助をいたします。 小規模・少人数ならではの家庭的サービスを提供しておりますので、安心してお過ごしいただけます。 ご利用者様・ご家族のご意見を傾聴し適切なサービス提供を目指しております。 外に出て人と話したい方、ご自宅で1人で過ごすことが多いことが心配なご家族の方、 あすかデイサービスへ一度ご見学にいらしてください。 ※随時無料体験通所を行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。 (誕生会や近くの植物園へ散歩の際の写真を食堂に貼り出していますので、ご利用者様の素敵な笑顔をご覧いただけます) あすかデイサービスをご利用でない方の1日~のご利用も可能です。 ご利用料金につきましては、お気軽に問合せください。



管理ページへ

調布市を中心とした通所介護施設 あすかデイサービス